おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災で壊れたGSのパニアステーはやっと直ったけど。

<<   作成日時 : 2011/05/09 21:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
震災の将棋倒しで一番下になっちゃったGS君。

画像
右側のパニアステーがボッキリ折れて、パニアがぶっ飛んでしまいました。

それからバイクどころではない状態が続き、暫くはほったらかし。

ひとまず落ちついて、とりあえず発注したものの、その時点では物流が麻痺状態。

あーだこーだやってるうちに入荷の案内は来たのですが、なかなか取りにも行けず。気がついたらGWになってしまいました。

夏のような天気に誘われて、ディーラーさんまでひとっ走り。

画像
挨拶したとたんにばらし始めるQメカ。変に隠すと怪しくなるという、本人の希望で顔出しです。(笑)

画像
見事に3分割。

画像
やっぱり力が加わった分多少ずれていたようで。微調整。

画像
やっとこ3連岡持仕様が復活です。

あっという間に出来上がったので、天気が良いから、田舎道をお散歩に。

画像
復活した水郡線も元気に走ってますが、電信柱が一本歪んでる?

画像
通行止めだった跨線橋も今週末には開通する見込みだけど、まだまだ道路の傷んだ箇所は沢山あります。

画像
GWはこの辺りでは田植えの時期。ここから見える景色はずうっと向こうまで水が張られた田んぼの筈なんですが、今は雑草に覆われています。

灌漑設備が復旧していないのですね。

画像
まだまだ、やらなくちゃ行けないことが沢山あるけど、できることから一つずつ、一つずつ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災で壊れたGSのパニアステーはやっと直ったけど。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる