おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅は咲いたか・スカブーでお散歩

<<   作成日時 : 2010/03/14 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外は初夏のような天気。カーチャン用のスカイウエーブでお買い物に出かけました。

お買い物となるとスカイウエーブはとっても便利。何しろシートの下には70リッターものカーゴスペースがある。

いつものウェアで出かけたら、温かいを通り越して暑いぐらい。

気持ちがよいのでちょっこっと回り道。

画像

そしたら梅が満開じゃないですか。

ここのところ仕事が忙しかったり、例年になく雪が降ったりで、ゆっくり景色を眺めながら走るなんて余裕は無かったから、目に写るものがとっても新鮮です。

画像

そんな訳で、牧場で牛が散歩するのを眺めたり。農業高校で馬術の練習を眺めたり。

バイクじゃないと味わえない空気感に浸ってきました。

これで花粉と黄砂が無ければ最高なんだけどなあ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅は咲いたか・スカブーでお散歩 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる