おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやぢとジーンズ

<<   作成日時 : 2010/02/07 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長年履き慣れたジーンズが大分くたびれてきた。

そろそろ新しいのを調達しないとなあと思っていた矢先、某量販店で、私サイズの格安品を発見。

値段に負けて早速購入。

なんてったって普段買っているジーンズ1本で6本は買えるんですよ。

で、買ってからよく見てみると、おやぢが慣れ親しんだジーンズとは随分違う。

画像

ベルトホールは少なめなのに、ポケットは随分凝ったデザインで下の方に付いていたり、折り皺のように見える模様がプリントしてあったり。

履いてみるとゆったフィットでソフトな感触。

これはこれでありかな?等と思いながら気がついた。

ひょっとしたらこのジーンズはもっとだらしなく、ずり下がったようにはかなくてはいけないのでは?

おやぢのようにぴっちり履たら格好悪いのかも?

でも気持ち悪くておやぢにはそんな履き方はできません。若者が見たら笑われるかも・・・。

おやぢはおやぢの生き方を守った方が安全なのね。無理して若作りしてると思われたら恥ずかしいもんね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやぢとジーンズ おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる