おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮本笑里のリサイタルチケット

<<   作成日時 : 2010/01/18 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お気に入りのソリスト、宮本笑里のリサイタルが近くであるというので、チケットを予約。

彼女のリサイタルに行くのは、今回で3度目なのだけれど、毎回あまりメジャーじゃない小屋で開催される。

単に私が知らなかっただけなのかも知れないし、行ってみると素敵な小屋ばかりなのだが、毎回始めて行くところばかり。

画像

今回の小美玉市の「コスモス」というところも始めて、こういう施設があることも知りませんでした。

電話でチケットを予約したのですが、電話の対応も、何というか、丁寧で親切。一人一人の対応にこんなに時間をかけちゃって大丈夫なの?と心配になってしまうぐらい丁寧。

画像

届いた封筒を空けてみると、いつもと雰囲気が違う。普通なら、チケットとパンフレットが入っている位なのだが、お礼の一文やら何やらが・・・・

画像

一番驚いたのは、なんと会場までの「コマ図」!
それも、一般道経由と高速道経由の2種類。

画像

ラリーじゃないんだから、封筒の裏に印刷されているこの地図で十分だと思うんだけれど。よっぽっどわかりにくい場所なんですかね?

最近、各種メディアへの登場も増え、だんだん有名になってきた笑里さんですが、これからもこういう、アットホームなリサイタルは続けて欲しいな。

リサイタル楽しみにしてます。「コスモス」を見るのも。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮本笑里のリサイタルチケット おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる