おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった!

<<   作成日時 : 2009/06/29 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

久しぶりに晴れた日曜日。朝からGSを引っ張り出し、いつもの里山を一回り。

画像

良い季節になってきたなあ。等と思っていたら、気持がよいのを通り越して気温がどんどん上昇。

画像

おなじみの駅に着く頃には、ペットボトルの水も空っぽになっちゃいました。

画像

家族のリクエストに応えてキムチと鮎をゲットし、昼飯時にいったん帰宅。あまりの暑さに思わず麦酒に手を出してしまい、午後のお出かけはキャンセル。(^_^;)\(・_・) オイオイ

シャワーを浴びてシエスタということになってしまいました。


ところでわが家のスカブー君。相変わらず元気な下駄として活躍しているのですが、なにげにナンバープレートを見たら、青シールに「6」の文字が!自賠責の期限が来ている!

あわてて更新しましたが、買った時に保険が残っていたので、保険の名義が前の所有者のまま。そのため保険会社からお知らせが来なかったらしい。

画像

気をつけなくてはいけませんねえ。危うく無保険運転になるところだった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かった! おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる