おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮本笑里のリサイタル

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴァイオリンの若きソリスト、宮本笑里のリサイタルに行って来ました。

画像

柄にもなくなんて言わないでね。・・・

ひょんな事からCDを聞き、音の透明感と、若い方なのに豊かな表情を持つ音にちょっとビックリ。(失礼)

夫婦でファンになりました。

一度生で聞いてみたいなあと思っていたら、茨城の北の方にある小さなホールでリサイタルをやるとの情報を入手。それも、破格の安さ。\(^o^)/

そんなわけで久しぶりに夫婦でお出かけとなりました。

期待通り、いや期待以上の素敵なリサイタルでした。これだけの技術を身につけるには、相当な練習量をこなしていると推察いたしますが、それをさらっと、気負うことなく表現してくれる。

素敵な音楽の時間をありがとう。という感じ、

画像

持ってなかったCDを購入。サインまでしてもらったりして。

もっとも、買ったのは家のカーチャンですが。☆○(゚ο゚)oドカッ!

きっと後何年かしたら、こんなに簡単には聞きに行けなくなるであろうアーティストに成長される事でしょう。そうなってもまた田舎にも来て下さいね。

最近は、ジャンルを問わず、世界に通用するであろう若者が増えていますね。おとーさんとしてはこれから楽しみです。

それにしても最近はバイクネタがないなあ。暇な日は悪天候。天気の良い日はお仕事という悪循環を絶ちきらねば。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮本笑里のリサイタル おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる