おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め

<<   作成日時 : 2009/01/02 19:12   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

海岸線を北上し、五浦、平潟方面へ恒例の走り初めに行ってまいりました。

画像

港に休む漁船達は、大漁旗で着飾っています。

さて、お昼と思ったのですが、おなじみの海鮮系はみんなお休み。
考えてみれば漁がお休みなのだから、鮮度が売りのお店が休みなのは当たり前。浅はかでした。

じゃあラーメンでもと思ったら、こちらも独立系のお店はみんなお休み。
今更ファミレス系もなあ。などと思いつつ、お店を探していたら、結構遅いお昼になっちゃいました。

それから山を越え、いつものキムチをゲット。
「バイクだと匂いが付くから。」といってお店の人が袋を2重にしてくれたけど、それでも結構強烈。

夕方になって冷えてきたので、フェイスマスクを着けようと思ったら、ケースの中でキムチとマスクが同居しているではありませんか!
寒さをガマンするか、匂いをガマンするか?

正月そうそうドジなお話しではありました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
走り初め、お疲れさまでした!

乗れて、うらやまし〜い!!
天の窓
2009/01/02 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初め おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる