おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末進行真っ最中

<<   作成日時 : 2008/12/17 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年この時期になると、仕事がメチャクチャ忙しくなり、バイクで出かける機会も減ってきます。

画像


ドタバタしているうちに季節はすっかり冬になり、朝の気温が氷点下になることもしばしば。
こうなるとたまに暇な日ができても出かける先が限定されてきます。

画像


北の福島方面はバイクじゃ無理になってきてるし、西の那須方面もご同様。
海岸伝いに北を目指すか、南の房総方面か?いっそ伊豆まで行っちゃうか?

画像


などと、仕事をしながら思いを巡らせてはおりますが、実は年内で休める日は、もうほとんどありません。

画像


新年も3日からお仕事。その前に大きなイベントも控えているし・・・。
毎年のことながら因果な商売ではあります。

画像


画像は街で見かけたイルミネーション。

色々と厳しい話しか聞こえてこない今年の年の瀬ではありますが。少しはゆったりした気分を味わいたいものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末進行真っ最中 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる