おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子とタンデム・南会津を一回り

<<   作成日時 : 2008/08/15 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

長男にせがまれて、久しぶりの親子タンデムツーリングです。

先ずは、馬頭から白河へ向かったのですが、この日はとにかく暑かった。

画像

熱中症気味になる息子に気遣って、こまめに休憩と水分補給につとめます。

おとーさんとしては、昼は白河ラーメンか、大内宿で蕎麦かと思っていたのですが、息子の「肉〜!」という叫びに負けて、羽鳥湖付近でお昼。

画像

この後2人でゆっくり温泉につかり。会津鉄道沿いに若松へ。

画像

猪苗代湖をぐるっと廻って400km程のツーリングでした。

長男もすっかりバイクに慣れてきました。

次は泊まりで何処かに行こうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その距離でタンデムシートの上で船を漕ぎませんでしたか、私の娘は歳もかなり上なのですが偶にタンデムすると必ず船を漕いでいます。

時には熟睡もして居るみたいで長距離などとてもとても、片道7〜80Kmでそんな状態ですから遠くに出かけたくても難しい状態です。

バイトしているので休みが中々合わないので余計に難しい、小さい頃から車で出かけても寝てばかり居たので癖になっているのかも・・・

アッ親子の断絶は無いですよ、家でも結構話はしますから(パソコン関係は母親が全く駄目)その為に、パソコンとウォークマンなどの音楽関係も・・・

でも最近の歌手のことや声優の事は全く解らない親父です。

気を付けて楽しんでください・・・
白馬のマイク
2008/08/15 13:00
今回は全コース眠らずにいましたね。

むしろ、あーだ、こーだとうるさいぐらい。

他のライダーや4輪にも結構辛辣で笑えます。
おとーさん
2008/08/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子とタンデム・南会津を一回り おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる