おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤収!撤収!

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前に広告させていただいた、家のカーチャンが参加していた人形の展覧会が無事終了し、撤収の手伝いに引っ張り出されました。

手伝いと言っても、やったのは運転手と荷物番だけ。(^○^)

皆さん手慣れていて、あっという間に片づいてしまいました。

画像

思ったより早く終わってしまったので、洞峰公園近くのパン屋さんで一休み。

このパン屋さん。表にテラスがあって、買って帰るも良し、テラスで食べていっても良し。と言うシステム。ソフトドリンクの無料サービスもあります。

美味しい上に、安価なのでいつ行っても混んでいます。

今回初めて知ったのだけれど、開店時間が朝6時半。きっとここで朝食を取ってから出勤。なんて言う人もいるんでしょうね。

つくば市は「パンの街」でがんばろうという企画があるらしいですが、実際に美味しいパン屋さんが沢山あります。

洞峰公園の近くにもここの他に食パンの美味しいお店とか、サンドイッチの美味しいお店とかが何軒かあります。

特徴のあるパン屋さんも沢山あって、楽しめますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撤収!撤収! おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる