おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪と仕事で

<<   作成日時 : 2008/02/11 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここの所、休める日は雪、天気の良い休日は仕事。という悲しい巡り合わせが続いてバイクに乗る機会がない。

北関東在住だと、ツーリングの行き先はほとんどが北方面。夏場は南東北が多いのですが、この時期は、福島県の「浜通」地方以外、積雪でバイクはほとんど走れない。

だから南を目指すのだけど、この時期の雪は南ほど降る。

と、いうわけで出かけないから、どんどん「メンテは万全」になるんだけど、他にやることがない。しかたがないから本でも読もう。と言うことで、読書の日々が続いています。何を読んだかは、後日ご報告と言うことで。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪と仕事で おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる