おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたのに良い天気

<<   作成日時 : 2007/06/15 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


梅雨入りが発表された翌日は晴れるという法則が今年も生きているようです。太陽がでて気温はどんどん上昇。ちょっと風は強いけど。

ところがこういう週末に限って仕事は夜まで会議だし、明日は子供達と過ごす約束。バイクでお出かけは無理っぽい。

仕方がないので夜更かししてF1の中継でも見ことにします。

ところで梅雨明けが発表された翌日は雨が降る。という法則もありますが、今年はどうかな?

掲載の画像はイメージです。サボって出かけている訳ではありません。出かけたいけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしたのに良い天気 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる