おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク用ETCが届いたらしい。

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディーラーから連絡があって、頼んでおいた二輪用のETCが届いたらしい。でも、仕事が忙しく、取り付けは年明けになりそう。

取り付け自分でやっちゃいけない。ていうのは何故なんだろう?そもそもバイク屋さんのメカさんって言うのは、弱電系は苦手な人が多いような気がする。

自分でやった方が確かなんだけど・・・と思うのは図々しいのかも知れません。メカさんも講習に行ったりさせられてるらしいし。

そもそも、集金する側にこそメリットがあるものなのに、何かにつけてハードルが高すぎると思いません?

きっと新しい技術が開発されるたびに、利権が発生するのを手ぐすね引いて待っている人達がいるんだろうなあ。などと思ってしまう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク用ETCが届いたらしい。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる