おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝に遭遇

<<   作成日時 : 2006/12/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに海岸線を走ろうか。などと思って出かけたら、市町村レベルのローカルな駅伝大会に遭遇。

一般車両としきりなしで併走する区間があって、そこに紛れ込んでしまったのですが、選手たちは結構集団でレースをやっているわけでして。

かき分けて前に出るわけにも行かず、後ろから四輪が来るので、止まってやり過ごすわけにも行かず。

交差する道路はランナー優先で規制されていて、併走する私も赤信号フリーパスで、「行け行け、」と合図されてしまい・・・

結局数キロほど、まるで白バイみたいに、「中学女子」というゼッケンを付けた集団を先導する羽目になってしまいました。

沿道には結構地元の観客がいて声援を送ってるし・・・

恥ずかしい思いをしてしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝に遭遇 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる