おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日から5年。

<<   作成日時 : 2016/03/12 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にも書いたけど、福島県浜通りは、お馴染みのツーリングエリアだった。綺麗な景色と美味しい物がたくさんある、楽しい遊び場だった。

そこが地震と津波で叩き壊されて、原発が吹っ飛んで。全くの異世界になってしまった。

同じ被災地である茨城が、それなりに復興してきた3年目。初めて海岸沿いに県境を越えた。

福島は壊れたままだった。数キロ走って心が折れた。

それから2年。少しずつ先へ進んで、富岡までは行けるようにはなったけど。

機会を作って一度訪れて見て欲しい。自然を甘く見た我々のおごりを目の当たりに。

やるべき事と、やってはならない事を考えてみて欲しい。

今年は何処まで行けるだろう?

あれから5年。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日から5年。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる