おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイランドギャザリング 2015 に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/07/18 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
広い芝生の広場で、初夏の日差しを楽しみながらのんびり語らっていると。

画像
お気に入りのバイクがトコトコやってきて、

画像
気に入ったところにバイクを駐めて、語らいの輪に入って来る。大したことは話していない。皆のんびりと楽しんでいる。

ハイランドギャザリングは、そんな空間でした。だから今回は、理屈は抜き。気に入ったバイクの画像集です。

雰囲気が伝わると嬉しいな。

それぞれ、事務局の方から、詳しい紹介はあったのですが、のんびりしすぎて聞いて無くて。それ違う!ってのがあったら教えて下さい。

画像
Triumph Junior

画像
BSA Model B 'Round Tank’

画像
DOUGLAS EW SPORT

かな?横置きボクサーはこんな音なんだ。

画像
アグスタのモペット

こんなの持ってる人他にもいたんだ。と思ったら、何だ来てらしたんですね。(笑)

画像
BSA Model E

画像
TRIUMPH TIGER 70

画像
BSA GOLD STAR 500SS

500ですよね?

画像
DUCATI 350 SILVER SHOTGUN

勝手に350と思い込んでおります。

画像
DUCATI 350 DESMO

450?

画像
DUCATI elite

画像
CREIDLR GP 50

画像
DUCATI 250 Scrambler

画像
YAMAHA HS-1

画像
フェンダーライトのVESPA

今気付いたけど、奥の緑色は、バンビーン?

画像
モトグッチの隼

画像
大先輩もいらっしゃいました。

画像
まだまだ沢山あるけど、今日はこのぐらいで。

今度は参加してみたいけど、残念ながら5年足りません。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですねぇ

DESMOは2台とも250でしたよ
nokaz
2015/07/18 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイランドギャザリング 2015 に行ってきました。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる