アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ビーフラインの謎が深まる、里山ツーリング。
ビーフラインの謎が深まる、里山ツーリング。 茨城県北部に、通称「ビーフライン」と言う、広域農道があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 13:03
地元で見つけた美味いもの。思いつくままに
地元で見つけた美味いもの。思いつくままに カーチャンの生まれた街に越してきてもう15年。段々となじんで行くにつれ、近所の良いところ。特に美味しいものをたくさん見つけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 14:15
富岡町へ行ってみた。
富岡町へ行ってみた。  周りに見える田んぼでは稲が頭を垂れ初め、工場の町からは人々の活気が感じられる。平日だから家族連れは少ないが、物流をになう大型トラック、老夫婦の乗った乗用車、競走馬を積んだ専用車など、常磐道を北へ向かうときの、おなじみの風景だ。  それが、福島県に入り,磐越自動車道との分岐を過ぎると雰囲気は激変する。  2車線が1車線になり,対面通行となる。出会うのは、数台の乗用車、大型の警察車両。相馬のマークを貼った,東北ナンバーのダンプカー。国土交通省の車両。  広野辺りから、インター毎に空間線量を示... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 23:54
やっと来ました夏休み。
やっと来ました夏休み。 全く畑違いではあるけれど、夫婦揃って世間が休みの盆正月が忙しいという因果な商売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 00:14

<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

おとーさんのバイク日記 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる