おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの散歩道・PROSPECT AVENUE CLASSIC 2013

<<   作成日時 : 2013/07/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
お気に入りの海岸ルートを,ヒストリック・カーが走るという噂を聞きつけたので、一寸早起きして見物に行きました。

今,気がついたけど,旗が逆さま?

画像
集合場所は那珂湊魚市場横の駐車場。地元の釣り好きの集まる所です。

震災復興支援と言うことですが,まだまだ痛みの目立つ港の広場に,32台の珍しい車が集合しました。結構オープンでフレンドリーなミーティングなんですね。

集まった車の一部をご紹介。例によって,間違いがあるかも知れません。間違ってたらご一報を。

画像
アルファロメオ グランスポルト クァトロルオーテ ザガート(ですよね?)

多分今回最古の参加車。

画像
ポルシェは、911系を中心に何台か参加していましたが、この356ロードスター。ラリー用のトリップメーターが付いてます。

本気です。

画像
画像
こんな車がお気に入りの海岸道路を走ります。


画像
オースチンヒーレーMk-1 スプライト(カニ目)

好きなんだよなあ、これ。

画像
MGBとアルファ/スパイダー

気分はコルシカ島?

画像
トライアンフ スピットファイア Mk-1でしょうか?

釣り宿の脇を走ります。

画像
SR311

ブリティッシュ・ライトウエイトスポーツそのものの造りなんですよね。

画像
FIAT500トポリーノ

その昔、乗せてもらったネズミさんは、床も抜けよと踏み込んでやっとこさ80km/hだったっけ。

私が重かったせいかな?

画像
エランと911

こういう素敵な車達を見ていると、現代の車達の何と大きいことよ。と思ってしまいます。

画像
最後を走るのは、マセラッティ ミストラル

他にも素敵な車はありました。

とにかく皆さんとっても楽しそうでした。

この道,やっぱり好きだなあ。

本当に,色んな人達に巡り会えるんですよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Porsche356赤ジャンパーのナビ男です。写真掲載ありがとうございました。スター後さわやかな一日となり、楽しいラリー(実は金砂郷神社下り道という、厳しいセクションも有り)で、初参加で見事?第3位になりました。
タイガー
2013/08/01 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの散歩道・PROSPECT AVENUE CLASSIC 2013 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる