おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの散歩道・BMW R80 GS Basic

<<   作成日時 : 2013/07/12 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遠出できないときでも、休みの日には走りたいルートがあります。

大洗から、常陸那珂港までの海岸ルート。このblogのサブタイトル画像↑にもなっている道。

時間が許すときは、そのまま北上して、福島浜通まで。南下して波崎、銚子まで。

画像
腰と膝がいかれる前の、大型ソロの時代から、いつも走っていた道です。震災以前の海岸線も。ガルパン以前の大洗(笑)も。

色んな人との出会いもあります。素敵なラーメン屋さん。阿字ヶ浦や、那珂湊の駅で。

W1 にも、GT380にも、コレダにも、この道で出会いました。

画像
先週出会ったのは、BMW R80 GS Basic。ゲレンデシュポルトの原点R80の最終モデル。これ欲しかったんだよね。(笑)

画像
タンクは、R100 GS パリダカに換装されていますが、エンジン周りはとっても綺麗。

画像
エキゾーストは,焼け方から、多分社外品に換装されているものと思われます。

リアサスはホワイト・パワー。ごついセンタースタンドは、前後のホイールを外したときに、これだけで自立できるのが売り。

この後、福島浜通から、阿武隈をまわって、お帰りになるとのことでした。

結構厳しいものをご覧になるかも知れませんが。お気を付けて。

色んな方にお会いできるこの散歩道。次はどんな方にお会いできるのか。楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの散歩道・BMW R80 GS Basic おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる