おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め

<<   作成日時 : 2013/01/07 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新年ですが、実は喪中。

昨年義父を亡くした為、2年連続で新年の御挨拶は欠礼。という事になっておりまして。

ましてや繁忙期の冬。blogの更新もさぼり気味ではありますが、隙を突いて一っ走りしてきました。

画像
海岸線へ向かい、鹿島臨海鉄道の大洗駅へ。

この直ぐ側に、御馴染みのラーメン屋さん「渡来人」が在るのだけれど、この時は年始休業中。

最近はアニメ好きの方で賑わうことも多いそうです。

画像
那珂湊漁港に御挨拶。

観光客向けの鮮魚市場街は大混雑ですが、漁港の方は静かです。

大漁旗を掲げて新年を祝う停泊中の漁船達。この季節の風物詩ですね。

画像
震災で通れなかった海岸道路もようやく復旧。

御馴染みの定点ポイントも、瓦礫が目立たなくなってきました。

画像
大洗駅へ寄ったので、ひたちなか海浜鉄道の阿字ヶ浦駅にも御挨拶。

さて、今年はどういう1年になるのでしょう?

公私共に懸案事項は山積ですが、一つ一つ確実に解決していける年にしたいですね。

皆様にとっても良い年でありますように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初め おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる