おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸なので墓参り

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ここのところ休日は連続で子供とお付き合い。

やれ体育祭だ,サッカーの大会だと毎週引っ張り出されてます。まあ、楽しいから行ってるんだけどね。

そんな訳でお彼岸だというのに、御中日には行けず、平日の隙を突いて墓参り。

画像
行きつけの花屋さんで、仏花セットを購入。お線香はサービスです。

画像
雑な墓参りだと怒られそう。震災で歪んだ石がそのまんま。

なるべく早く直すから,もうちょっと待ってね。

画像
出勤前にちょっと回り道。

季節はすっかり秋の気配でした。

唐突ですが!

高機能システムウェアの素材という宿題に思案中。

例えば夏の終わりの北海道ツーリング。

出発はメッシュ。海を渡って北上する頃には保温ウェア。防水性も確保となったら,それぞれどんな素材?

アウターはゴア。インナーはメッシュにプロテクターまでは良いのだけれど、保温素材は何が良いと思う?

収納性ならダウン。濡れても大丈夫なフリース系は収納性に難あり。

さて、あなたなら何を選びます?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はフリースです。だってサイドカーだもん
何たくらんでるのかな、来期の北海道ミーティング?
らい
2012/09/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸なので墓参り おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる