おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸バー・バル・バール

<<   作成日時 : 2012/04/24 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
週末に仕事を終えたカーチャンと行って来ました。

簡単に言っちゃうとこのイベントは、リーズナブルな価格で,水戸の飲み屋さん(一部スイーツも有り)をハシゴしよう。と言うもの。

画像
4枚綴りのチケット(前売り 3.200円/当日3,600円)を買って、参加しているお店に行くと、チケット1枚で基本ワンドリンク+ワンプレートの「バルセット」がいただける.という仕組み。

お店も様々で、和洋中華何でもあり。何しろ参加は200店舗以上。

画像
水戸の飲食店をいくつかのエリアに分けて,各エリア間には専用の循環バスが出ます。

目印のリストバンドをつけて、参加店Mapを持った人達が街にはたくさん。みんな楽しそう。

画像
こんなところにこんなお店があったんだ!という発見の連続でした。

私たちの作戦は、とにかく色んな種類の食べ物と,お酒をいただこう。という事で、

画像
英国風から初めて、日本・韓国・沖縄まで行って,チケットを追加購入。(笑)

チケットは2人で分けても使えます。

画像
インド料理まで行ったのですが、もはやお腹が一杯に。

酔っ払っているから画像もぶれまくり。(m_m)

画像
最後は、ジャズのお店のんびりと。

素敵な歌声でしたよ。

画像
つい、アンコール2曲目まで聴いたら終電の時間ぎりぎりになっちゃって。

必至で駅まで歩いて何とか間に合いました。

これでリハビリもばっちり。(^_-)-☆←本当か?

新しい出会いもたくさんありました。

水戸にもこんなに美味しいお店があったのね。

またやって下さいね。


後で聞いてみると,皆さん色んな楽しみ方をしていたようです。

楽しそうだったのは,寿司屋の4軒ハシゴ!

もちろん廻ってないお寿司屋さん。

確かにこんな時しか出来ないもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵なイベントでしょう!ぜひ、我が地元でもやってもらいたい!
hiza
2012/04/24 20:09
次回は是非どうぞ。チケット付き宿泊パックを売り出した、ビジネスホテルも沢山ありますよ。
おとーさん
2012/04/24 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸バー・バル・バール おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる