おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気に誘われて。

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
茨城県北は桜が満開。リハビリを口実に出かけて来ました。

少しずつ距離を伸ばして,身体を慣らして。

おなじみ佐白山のお豆腐屋さんで一休み。

本当のことを言うと、お豆腐屋さんお勧めのラーメン屋さんに行ってみたかったんだけど、大行列に恐れをなしてパスしたのでした。f(^_^;)

テレビの力恐るべし。

画像
日動美術館の駐車場では、こんなお方をおみかけしました。ZEUSのサイドマシンですね。

2リッターの4気筒エンジンをカー側に積んだ車両。見えてるペダルはクラッチだそうで。

笠間からは,七会村をかすめる通称「ビーフライン」から,城里町へ。

画像
道ばたでなにげに咲いている桜が綺麗です。

画像
帰り道の静峰神社もソメイヨシノが満開。ここは牡丹桜が有名なので,この時期は意外に穴場です。

CSでF1観戦のためいったん帰宅。(笑)

画像
家族を連れて,夜の部はライトアップされた日立市の平和通り。

昨年は,震災でダメだったから,2年ぶりの夜桜見物。綺麗でした。

画像
夕食は昭和の匂いがたっぷりの「aa」で五目焼そば。

私の学生時代には山ほどあった中華屋さんそっくりなこのお店。多分その頃からまったく変わっていないんでしょうね。

見た目より遙かにさっぱり味の美味しい焼きそばです。

さあ、来週は水戸bbbですよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陽気に誘われて。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる