おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男、パッセンジャー初体験。

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
サイドカーに興味津々の長男。

どうしても乗ってみたいというので,2人で出かける。

画像
いつもの道路が全く違って,見えたようだ。

画像
カメラを預け、彼の目線を楽しみに走る。

画像
パッセンジャーの目線は、シート高ぐらいだから、かなり低い。

ジェットコースター感覚で楽しかったという。

画像
高速道路も初体験。

タンデムの時より、風圧を感じるらしい。

息子を乗せていると,バックが楽と気付く(笑)

また出かけたいというが,次は次男の番らしい。

画像
ところで,寒さのせいかトノカバーがいきなり裂けた。

画像
脱脂して、PVCのリペアシートで応急修理。

画像
実際は画像ほど目立たないが,作り直さないとダメかも。

毎週何かあります。:-O



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに壊れてますか(笑)
重石が横に乗ると楽でしょう♪
らい
2011/12/28 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男、パッセンジャー初体験。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる