おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習!練習!

<<   作成日時 : 2011/12/05 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最初はおっかなびっくりだったけど、少しずつサイドカーにも慣れてきました。

右と左で曲がり方が違うってのはなかなか面白い乗り物です。

バランス良く仕立てられているらしく、特に意識しなくても真っ直ぐ走ってくれるのがありがたいところ。

画像
でも残念ながら、この時期は仕事が忙しく1日まるまる休める日が無い。

午後から仕事だったり、3時頃まで拘束されたりの繰り返し。

その代わり平日も同じパターンで出かけられたりはするのだけれど、お散歩程度の繰り返しです。

画像
いつもの海岸ルートは、ようやく道路も橋も通れるようになり、打ち上げられた瓦礫も目立たなくなってきました。

漁港の裏とか、まだまだ壊れたところはあるけれど、沖にはタコ漁の舟が見えています。

画像
湊線にも挨拶してきました。

画像
ついでに港の名物ゲット。

お店の方には、旅人に見えたらしく「どちらからですか?」の問に、隣町の名前を言ったら、コケられてしまいました。(笑)

画像
山側のお散歩コースには、復旧作業で片側交互通行の崩れた道が多いから、気を付けないといけません。

サイドカーって思ってた以上に目立つらしくて、ギャラリーが多くて照れてしまいます。

観光スポットからは早々に逃げ出して、人の少ないお気に入りのスポットで紅葉見物。

画像
今年は全山真っ赤というわわけにはいかないようです。

海岸線お散歩ルートに美味しいラーメン屋さんがあるもですが、そこの画像は緊張のあまりか、ピンボケ。

画像
代わりに職場の近所での今日の夕食をアップ。こちらも美味しいお店です。

大洗は、次回リベンジ予定です。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、ありがとうございます。
忘れないで。
(吉田)
ひたちなか海浜鉄道
2011/12/06 08:56
そんなに目立ちますか?私のは色の関係なのかギャラリーは寄って来ませんよ(笑) 
らい
2011/12/06 23:34
関東エリアは、サイドカーが少ないせいもあるかとは思いますが、ソロの時より多いですね。
おとーさん
2011/12/06 23:45
ご無沙汰しています。
R100RS仲間が増えてうれしい。
引っ越しました。
Dr.CHIKYU
2011/12/12 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習!練習! おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる