おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎漬けの日々。

<<   作成日時 : 2011/10/17 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
iPhone4Sを買いました。

もともと、母艦はMacBookPro。iPadも使っていたので、これで見事に林檎漬け。

なんで今まで携帯だけ普通のdocomoなの?と良く聞かれてました。

また、ソフバンにするか、auかでは、各方面で様々情報が飛び交っていて、議論伯仲というところですが。

画像
私の場合はどちらの答えも一目瞭然。

どんだけ田舎に住んでいるんだと言われそうですが、事実は事実。

電波の谷間みたいな地域なので、auがiPhoneを扱う事になって,やっと使える様になったのですよ。

画像
カーチャンも同時購入で、子供もそっくりauにお引っ越し。子供のは、当たり前の様に0円携帯。(笑)

docomoに比べて,料金体系がずっとシンプルでわかりやすいし、窓口のお姉さんの対応も悪くないです。

わからない事をごまかそうとせずに,「わからないので調べます。」とはっきり言えれる人達なんです。

あまり期待してなかった、カメラの性能が良いのにはビックリ。立ち上がりは早いし,画質も○。

画像
赤信号の隙に、街のお店をなんてことが普通に出来ます。

実際使ってみると。Mac、iPad、iPhoneの微妙なオーバーラップと得意分野が良くわかります。基本情報は、共有してくれるしね。

画像
言葉で説明するのは難しいけど、それぞれに得意分野があるので、それを理解して使うのは当たり前として、それぞれの不得意分野にも、補完機能がある。といえば良いかな?

とりとめもなくですが、色んな事を考えさせてくれる,楽しい玩具がまた増えちゃいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林檎漬けの日々。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる