おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Blogのデザインを変えてみました。

<<   作成日時 : 2011/10/04 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10年間主力機種だったGS君とお別れしたので、画像を変えなきゃなと思っていました。

でも、次期主力機がお披露目できるまで、もうちょっとかかりそう。

その間は、スカブー君に代打を務めてもらう事にしました。

画像
ところで先ほど、「画像のアップロードに関するトラブルが解消したはずだから、試してみて。」というメールが来ました。

ブラウザがらみの不具合をレポっておいた件でした。

画像
でもって、無関係な画像の連続投稿です。

画像
貼り付け後のカーソルの位置がちょっと変だけど、アップできないというトラブルは解消したようです。

それよりGSの次に来るのは何だって?

それは、乞うご期待。にはならないかな?:-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お、爽やかになったじゃん?
カーチャン
2011/10/05 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blogのデザインを変えてみました。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる