おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2011/09/25 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
台風15号が去って行き、週末の3連休は、すっきり秋晴れ。

ツーリングライダーも多く。走っていてもとっても気持ちは良いのだが。

台風の爪痕は結構大きい。

下の子のホームグラウンドであるサッカー場は、冠水して池になっちゃった。

未だに水が引かないのだ。

その他にも、近所の保育園では、建物の上に立木が倒れかかり、修復に追われているし、

曲がった看板、歪んだ信号数知れず。

震災で未だ修理が終わっていない家々では雨漏りが大変だったと言うし。

報道されるのは、首都圏の事ばかり。

関東地方の震災被災地も大変なんだよ。

衛星は落ちてこなかったけどね。


ところで、

タイトル画像を変えたいけれど、変える相手にお目にかかってません。

今しばらくこのままでご容赦。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる