おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVA少年サッカー!

<<   作成日時 : 2011/09/06 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここのところ,休みというと下の子のサッカーに付き合っている。

今のメンバーでチームをつくって,1年あまり。

最初のうちは、ただボールを追っかけて走り回っていただけの子ども達も、最近ではかなり一丁前に良い試合を見せてくれる。

画像
迫力のあるプレーも増えてきた。

先日の公式リーグ第一次予選。我がチームは見事勝ち抜け。

画像
結構興奮させるプレーも多いんですよこれが。

テクニックもかなり上達。みんな一生懸命プレーするから、なおさら。

家族の応援にも熱が入ります。

子供のスポーツだから、家庭によって取り組む姿勢も、熱の入れようももちろん違う。

画像
でもそれぞれに週末を楽しめるのって、結構良いよね。

こういう環境にいられることに感謝。

まあ、理屈はともかく、↓こういうシーンは何度見ても、たのしいよ!
画像
ゴ〜〜〜ル!!!

(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VIVA少年サッカー! おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる