おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1982年・第14回アサマミーティング・コンクールデレガンスのバイク達。

<<   作成日時 : 2011/05/30 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
71回のデレガンスで、元気な姿を見せてくれたラビット君。

初めてお目にかかる気がしないのだけれどなんでだろう?とずっと気になっていました。

そんな折、たまたま別の事で古いアルバムを引っ張り出す機会があったので、ついでにパラパラめくっていたら。見つけちゃいました。

画像
今を去る事29年前。になるのかな?第14回の浅間ミーティング。

雨上がりのデレガンスで、ハイロンを駆け抜けた画像を発見。

エントリーリストでは、「S-23・135cc」とあるのですが、同じ車体ですよね?

画像
装備も一緒だし、ライダーも。

その他にも、懐かしい写真が出てきたので、少し紹介させていただきます。

画像
ホンダ・カブF

エントラントは、H大先輩!

画像
BSA A10 スパロケ

ライダーは、「金打ちタンク」さんではありませんか。変わってませんね。

画像
スズキ・ウルフ90

71回に、GP125で走っていただいた、T政さんだと思うのですが?違ってたらごめんなさい。

画像
ヤマハ YDS1

中沖さんですね。

画像
お顔ははっきり解りませんが、結構廻してますね。

画像
カワサキ マッハV

このバイクとライダー、去年の秋の70回ミーティング。デレガンスで走ったバイクそのものです。

元気に乗り続けていらっしゃって、羨ましい限りです。

30年なんて、経ってしまえばあっという間ではありますが、その間には、色んな出会いや別れがありました。

でも、時代や場所が変わっても、同じ人が同じバイクに乗り続けられるって、素敵な事ですよね。

昔を振り返るばかりが能ではありませんが、たまには古いアルバムを引っ張り出してみるのも良いものです。

あの頃は私の脊髄も元気で、雨の中を走り回って写真が撮れましたが、やっぱり今よりもっと下手。

その上機材がお粗末で、プリントしか残ってないので見にくいでしょうがご容赦下さい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1982年・第14回アサマミーティング・コンクールデレガンスのバイク達。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる