おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 啓蟄も過ぎたというのに。

<<   作成日時 : 2011/03/07 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
出張帰りは突然の雪!

春の雪は油断できません。

そんな折グッドタイミングというか、運が悪いというか。

画像
10年使ったファンヒーターがお亡くなりになってしまいました。

一台で広い範囲をまんべんなく暖めてくれる、頼りになる奴だったのですが・・・。

エラー表示が出まくってどうにもなりません。

まあ、昨シーズン辺りからいささか怪しかったんだけどね。

今年は我慢して、次の冬にと思っていたのだけれど、こう寒くっちゃどうしようもない。

例によってネットで探してみたら、ありました。シーズン終わりの半額セール。

画像
カーチャンの希望もあって今回は「対流式」。

ヤカンをのっけていつもお湯が沸いている。煮込み料理にも使えるからなんだそうです。

早くも「真ん中に穴の開いた丸いテーブルが欲しい。」等と言い出すカーチャン。

股火鉢状態でなべをつつきたいらしい。(^_^;)\(・_・) オイオイ

画像
確かに、静かに燃える赤い炎は和みます。

今夜はおでんで雪見酒。なんて良いかも。



ところで、ブログの容量アップに伴い、画像を大きくしてみました。でかすぎたかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
啓蟄も過ぎたというのに。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる