おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2010/11/24 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
天気のせいで、様々な予定が狂ったある休日。

仕方がないので、普段だったらまず行かないような所へ、行かないような時期に行くことになった。

いつもはカーチャンまかせ。義理ごとのために人混みの中へ入っていくという、とっても苦手な仕事。

ま、仕方がないか。と思いながら人混みを掻き分けていたら、昔とてもお世話になった友人に声をかけられた。

画像
何と15年ぶりの再会である。

記憶の中では、眼鏡の小学生だったはずのお嬢さんは、とっても魅力的な女性になっていた。

あの頃は、今よりもずっと快適な空間にいる時間が長かったはずなのに、気持ちの中では崖っぷち。

精神的には一番追い詰められていた時期に、支えてくれた共の一人である。

大病をされたと聞いていたけど、とってもお元気そうでした。

二言三言言葉を交わし、再会を約束して別れました。

画像
帰り道、紅葉見物に立ち寄ったお庭を歩く家族を眺めながら、過ぎ去った時に思いを巡らせる。

画像
その内、遊びに行こう。そう遠いところにいる訳じゃ無いし。

それにしても、随分場違いなところで再会したもんだ。

デパ地下とはね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる