おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカブー君リコール

<<   作成日時 : 2010/08/25 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スズキからハガキ、スカイウエーブがリコールらしい。

画像

冬場に、ちょっと走っちゃ停まり、を繰り返すとカムチェーンがのびちゃうよ。というわけ。

カムチェーンを交換するらしいが、結構な大仕事ではないかいな。

画像

早速ディーラーへ連絡。部品の入荷を確認してから、バイクを持ち込む。

午前中に片付けようと思って、走り出したは良いが、あ、暑い。

今年の夏は猛暑だけれど、この日は特に暑かった。

しっかり水分補給をしないと、身の危険を感じる暑さだ。

ここのところ、早朝のひとっ走りばかりやっていたので、日中の暑さはこたえる。

ディーラーに行ったら、珍しく工場がガラガラ。

どうしたのかと訪ねると、暑くてみんな乗らないらしい。

画像

で、代車に借りたのがこれ。R1200R。見た目はともかく、張り付くような接地感と、十分すぎるパワーを楽しめるバイク。

なんだけど。

画像

またがっていきなり眼に入るのがこれ。

なんだかなー。気をつけなくちゃ。(笑)

上下から照り焼きにされながら帰ってきてから気がついた。

スカブー君本来のユーザーは、うちのカーチャン。彼女は中免しか持ってないから乗れないではないか。

早く直ってきておくれ。

画像


ところで、今回の画像は、全部携帯で撮ったもの。

先日、それまで使っていた物が、出張先でいきなりお亡くなりになったので、急きょ手に入れた新しい携帯。

結構綺麗に撮れてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカブー君リコール おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる