おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い、暑い、夏休み。

<<   作成日時 : 2010/07/26 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

未だ7月だというのに、連日の猛暑。

暑くなると、エンジンの熱気が直接当たらないスカブー君で出かけることが多くなってしまいます。

いつもより身体に当たる風が涼しいなあと思って、スカブー君の外気温時計をみると「31℃」。

人間慣れるのですねえ。

画像

さて、猛暑だろうと子ども達は夏休み。部活に課題にとがんばっているのですが、末っ子今年最大の課題が、「科学大好きスタンプラリー」。

お兄ちゃんの時の教訓を生かし,時間があればちょこちょことつぶしておかないと終わりません。

今日は比較的近くの2カ所を廻ったのですが。

画像

何処へ行っても同じ様な家族連れが沢山。廻るコースもにてくるので、まるでオリエンテーリング。

「1日に5箇所は廻れるバスツアー」なんて企画をやったら結構喜ばれるかも知れませんね。

画像

どっちがついでかわからないけど、本日の麦酒のお供は笠間の「ざる豆腐」。

画像

出かけたからには、なんかないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い、暑い、夏休み。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる