おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えパワー恐るべし・水戸は「コミケ」なんだそうで・・・

<<   作成日時 : 2010/03/22 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

天気に誘われ、偕楽園の梅の様子でも見に行こうかと水戸まで行ったら、市内は大渋滞。

画像


水戸で「コミケ」をやるって話は聞いていたし、新聞なんかでも取り上げられてはいた。

でも、こんなに人が集まるものだとは思ってなかったのでビックリ。

都会の人には笑われるかも知れないが、水戸でこんなにたくさんの人を見るのは久しぶり。

画像


何処まで写真を撮っても良いものやら、おじさんには見当が付かなかったので結構差し障りのない画になってますが、街の中には赤や緑やピンクの髪をした人々や、メイドさんが歩き回っているし。

画像


こんな車にも遭遇。イタ車の痛車って事らしい。交差点ではみんなに写真を撮られてました。

夕方頃になると、参加した人やスタッフが、みんなでゴミ拾いをしているのが印象的。

画像


知らない世界の出来事ではありますが、みんなとっても楽しそう。

こんなに明るく楽しいイベントなら、もっとドンドンやれば良いのに。

渋滞の混雑のっていったって、普段の閑散とした町並みから比べればずっと素敵な雰囲気だもの。

大きなスーツケースを引きずった大勢の人達が駅へ向かう姿を眺めながら、「またおいでー」と言いたくなるおとーさんでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えパワー恐るべし・水戸は「コミケ」なんだそうで・・・ おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる