おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め(今頃?)

<<   作成日時 : 2010/01/24 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年のことながら、正月明けは忙しく、なかなかバイクに乗れません。

3月まで、まともに休みが取れるのは今日が最後。なんとか暇を作って、近所を一回り。

とは言っても、放りっぱなしだったバイク達。バッテリーと空気圧をチェックして、埃を落とすだけで午前中いっぱいかかってしまった。

画像

先ずはGSで定番の海岸ルートへ、おなじみのスポットで記念撮影。
(う〜む年賀と変わらない。)

海岸線は結構な人出。北海道行きのフェリーと記念写真を試みるも、駐められるポイントが見つからなくて断念。

なるべく人が少ないところ、少ないところと探して行ったら、海水浴場にたどり着きました。

画像

硬いだろうと思って入り込んだ駐車場は、結構深い砂地。駐めるまでは良かったんだけど,発進は結構冷や汗もの。

ケツを振りながら何とか脱出。(転けなかったよ!)

いったん帰宅した後、スカブー君に乗り換えて、クリーニング屋さんまで、ひとっ走り。っと、

それだけじゃ芸がないので、近所の白鳥飛来池へ遠回り。

画像

やっぱり他人のような気がしない、ダック・テール友達です。

画像

メインのビュー・ポイントからは、ちょっと離れたスポットで眺めていたら、夕日の中、編隊を組んで離水する姿を見せてくれました。ちょっと得した気分です。

さーて、今年は何処まで遊びに行けるかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初め(今頃?) おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる