おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝、ご当選?

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫遊茨城スタンプラリーというのがあります。

茨城県の色んな観光施設を廻ってスタンプをもらうと、抽選でなんか当たる。と言う県がやってるローカルイベント。

施設は、美術館から公園施設。名産品や、農産品直売所まで色々あるのですが、私が廻るのは、もっぱら温泉施設。

といっても、スタンプを集めるために廻っているわけではなく、温泉好きなので日帰り温泉施設を廻っていると、行くたびにスタンプカードをもらうので、自然にたまっていくだけなんですけどね。

スタンプがたまって、郵送で応募すること数回。今までは当たっても公園施設の入場券とか優待券止まりだったのですが、今回はなんと、茨城の名産品コースに当選。

画像

牛久シャトーのワイナリーから、紅白ワインをいただきました。\(^O^)/

画像

実は当選の前日。友人から、よさげなスモークチキンをいただいたばかり。

これは、今年のクリスマスは家で過ごせ。というお告げかな?(笑)

何かに当選したのは随分久しぶり。運気が上向いてきたのか、今年の運を使い果たしたのか?

宝くじ当たんないかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝、ご当選? おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる