おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カーチャン立ち転ける!

<<   作成日時 : 2009/09/14 16:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

天気の良い休日の朝。家族が寝ている間に早起きしてひとっ走りして来ようと思ったら、同じような事を考えている人はいるもので、家のカーチャンも出かけるという。

お互いマイペースで走りたいから、カーチャンは山へ、私は海に行くことになりました。

画像

特に行き先も決めず海岸方面へ向かい、すっかり人のいなくなった海岸線を流します。

海の家も撤去され、海岸はすっかりいつもの落ち着きを取り戻していました。

画像

早い時間からやっているコーヒーショップでテイクアウトのコーヒーを買って、いつもの場所で一休み。

良い気分で帰ってきました。

画像

程なくカーチャンも帰宅。帰ってくるなり、「転けた〜。」

結構な坂道でUターン中に、四輪が来たので止まろうと思ったら転けたそうで。まあ、良くあるパターンですね。

画像

被害はここと、

画像

ここも。

あ〜あ、スカブー君は無傷だったのになあ。

画像

さて、傷を見ていて思いついたのですが。こんなステッカーを作ってみようかなと。

カーチャン怒るだろうなあ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ〜書かれてしまった。
写真撮っていたから悪い予感はしたのよね。(^_^;)
下り坂カーブだったし…急に車が出てきたし…
10数年ぶりに立ち転けしちゃいました。
最後まで支えた、私の腰と足にアザもしっかり傷が!(苦痛)
カーチャン
2009/09/15 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーチャン立ち転ける! おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる