おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は2日続けて海岸巡り。

<<   作成日時 : 2009/08/02 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土曜日は久しぶりの青空に誘われて、海岸線をお散歩に行きました。

大洗から阿字ヶ浦へ抜けるのお気に入りの道は、からっと晴れて気温も低め。最高のお散歩日和でした。

画像

この時期の一大イベント「ロックインジャパン」も盛り上がっています。これが始まると、真夏だ!という気分になります。

今年はステージも増えて、会場入口付近でも、演奏の様子が聞こえてきます。

画像

お気に入りの喫茶店で木漏れ日のティータイムを楽しんでから帰宅しました。

画像

明けて日曜はあいにくの雨模様。いつもだったら車があふれている海岸通りの駐車場も。こんな有様。

本当に今年の夏は天候が変。いつまでたっても梅雨のような天気が続き、スカッと夏空。と言う日は数えるほどしかありません。

このまま夏が終わっちゃうのでしょうか?お天道様には逆らえないけど、そうなっちゃったら寂しいなあ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は2日続けて海岸巡り。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる