おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前山ラーメン再び

<<   作成日時 : 2009/07/05 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事がらみでお世話になった友人に御前山ラーメンを送ろうと思い立ち、お買い物バイクのスカブー君で出動しました。

久しぶりに(といっても2ヶ月は経ってません)行ってビックリ。

画像

軍司麺業さん、砂利だった駐車場は舗装になり。

画像

わかりにくかったアプローチ道路は広くなって立派な看板が立ち。

画像

国道から別れる交差点にも綺麗な看板が立っていました。人気が出たんですねー。ネットの口コミは凄いパワーです。

入口は綺麗になっても、中は一緒。いきなり訪れて50食分ぐらい頼むと、初めてのお客にも「電話で予約しといてくれないと困るんだよねー。」と言っちゃったり、のんびりスープの種類を選んでいると、せかされまくって落ち着かないところは変わってません。(笑)

美味しい&美味しいって評判は、何事も駆逐してしまう。凄いことです。

折角御前山まで行ったので、ちょっと足を伸ばして那珂川の鮎をいただくことにしました。

画像

この辺りには鮎を焼いて売っているお店が多く、何処で食べても美味しいのですが、お勧めは栃木との県境近く、ツインリンクの北ゲートからも近いこのお店。

画像

お勧めの理由は、串焼きの鮎1匹でもお茶を出してくれ、店の裏側のテラスに座ってこの景色を楽しみながらいただけること。

お店の雰囲気がとってものんびりしていて、人当たりが良いのもお勧めの理由。せかせかしたお買い物の後に寄ると、気持がとっても落ちつきます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御前山ラーメン再び おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる