おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW その1・前半は家族で磐梯山

<<   作成日時 : 2009/05/03 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大型連休前半は、家族で磐梯山方面に行ってきました。

画像

泊まった宿はスキー場とゴルフ場に囲まれたリゾートホテル。

良い温泉で、設備も良くて、料理もまあまあなんだけど・・・・

画像

この宿にとってはオフシーズンなのか、スタッフの皆さんがいささかのんびり?

横の連絡が悪かったり、部屋の備品の備え忘れがあったり、設備の使い方の説明がなかったりで、なんだか手を抜かれてるような気分になっちゃいました。ちょっとガッカリ。

気を取り直して翌日は一山越えて福島方面へ。

画像

天気が良くて気温も高く、廻りは雪が残っていてもTシャツ1枚で丁度良い。不思議な気分。

画像

途中あちこち寄り道をしながら、美味しいアイスクリームやピザを楽しんできました。

画像

上り線の大渋滞を横目で見ながら、ETC割引1,000円で無事帰宅。

さて、明日からはおとーさん1人でツーリングです。ちょっと天気は悪そうだけど、どうなる事やら。(その2へ続く、かな?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW その1・前半は家族で磐梯山 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる