おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVA! Angie

<<   作成日時 : 2009/04/24 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事をさぼってアンジェラ・アキ様のコンサートに行ってきました。

画像

とってもとっても素敵なコンサートで、あっという間の3時間。年甲斐もなく弾けてきました。(笑)

彼女のライヴに行ったのは今回が始めて、多少エフェクトを使っている部分もあるけど、生で聞く歌声とピアノは素敵でした。

家族連れの小学生から私のようなおっさんまで。女性の比率が高めだったけど、大学生ぐらいの男の子3人組といった人達も来ていて、観客層の幅が広いのにも驚きました。多少は「手紙」効果もあるのかな?

またチャンスがあったら是非ライブで見たいアーティストです。また田舎にも来て下さいね。

ところで、ライブに来た人にしか解らないネタですが、例の「物まね」YouTubeにでてますね。元ネタ付きで。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VIVA! Angie おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる