おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC、何処まで行っても1,000円の謎?

<<   作成日時 : 2009/04/07 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

世の中は春です。北関東の桜は今週末あたりが満開かな?

画像

常磐道にもいくつかスマートICができて、高速へのアプローチが楽になりました。その上休日は1,000円均一だそうで、遠くへ行きたくなりますね。

そんなこんなで、所用もあって、週末に常磐道で都内まで往復したのですが、何故か行きも帰りも高速出口の料金表示が1,400円?

首都高が間にはいると前後が別扱いになって、それぞれ1,000円と言う話は聞いていたけど、首都高の料金は別に取られるのに、何で1,000円じゃないんだろう?

三郷の料金所から首都高入口までは別料金なの?ちょっとだまされた気分です。

画像

ところで、PAにはこんな人もいました。仕方がないから二輪は四輪スペースを使って駐めないとね。(^_-)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETC、何処まで行っても1,000円の謎? おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる