おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁を覚えず?

<<   作成日時 : 2009/03/25 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気もそこそこの土曜日。日曜は仕事が入っているのでお散歩にでも行こうかと、バイクの準備。

着替える前になにげにゴロンとしたら、強烈な睡魔に襲われ、気がついたら夕方になっていた。(O_O)

季節のせいか、はたまた疲れがたまっていたのか?こんな事は久しぶり。

バイクで出かけるには遅い時間、さりとて酒瓶に手を出すにはちょっと早い。そんなわけでごろ寝でiTUNE。ボーッと過ごすことにしました。

最近手に入れたCDは、アンジェラ・アキの「ANSWER」と宮本笑里の「break」。どっちもDVDとのコンパチで、どっちもSONY。

ANSWERは、日本中の中学生なら誰でも知っているだろう「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」入ったアルバム。だから中学生が沢山買うだろうけど、のこりの曲がみんな素敵な大人のラブソング。(^_-)-☆

宮本笑里の方はクラシックと言うよりフュージョン系の音造り。相変わらず良い音です。すごく自然体に見えるのがスゴイと思う。

「この2人が競演したら面白いだろうね。」と、家のカーチャンに言ったら、カーチャン曰く、「それより、宮本笑里の演奏で演技する浅田真央が見てみたい。」とのこと。

確かに同じような空気を持った2人です。実現しないかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠暁を覚えず? おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる