おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気を貰っちゃいました。

<<   作成日時 : 2009/01/20 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所用で、公営のホールへ向かいました。

このホール、劇場として使える1500人規模の大きな会場から。10人程度会議室まで、色々なサイズの部屋をリーズナブルな金額で借りられるので、仕事でよく使います。

街外れの公園や美術館に隣接していて、普段なら土曜日の日中でも人影もまばらなところ。

ところが、

ホール周辺の道路が大渋滞。いつまで経っても近づけない。

いつもだったら5分でいけるところを1時間近くかかって着いてみると、ホールの中庭から、周辺の歩道が数百名の。それもけっこうな年配の皆さんで埋め尽くされています。

その数軽く数百名!どうやら某演歌歌手のコンサートがあるらしい。

よく見ると、歌手のお名前を染め抜いたそろいの法被を着た、ファンクラブとおぼしき皆さんもいます。警備の人に聞いたら、開場まで3時間とのこと。

寒空の下、結構長い待ち時間だとは思うのですが、皆さんニコニコしています。

驚くと同時に、なんだかうれしくなっちゃいました。日本のお年寄りはまだまだ元気です。これからもお元気で、楽しんで下さいね。パワーをいただきました。ありがとうございます。

演歌は当たるとでかい!ってホントなのね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気を貰っちゃいました。 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる