おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーラーでケーキ!?

<<   作成日時 : 2008/11/15 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きつけのディーラーから「モトラッド85th アニバーサリー」なるお知らせが届いたので行ってきました。
画像

行ったら、記念のキーホルダーか、Tシャツをいただけるそうで。

アングロサクソンサイズを信じて、XLサイズのTシャツを選ばせていただきました。着られると良いな。

何にも買わずにものだけ貰ってくるという嫌な客である。

お店の方々は、そんな私にも、嫌な顔1つせずにケーキとコーヒーをを出してくれました。

画像

いかにも自家製のとっても美味しいケーキ。

何でバイクのディーラーでケーキなの?

このディーラーには、社長が忘れてしまうことでもきちっと覚えていて、とっても頼りになるスタッフ。Qさんと言う方がいるのだけれど。そのQさんの奥様がケーキを作っているそうで。

↓こんなお教室をやっているとのこと。ご馳走になったからと言うわけではありませんが、宣伝しちゃいます。

http://pb2008.blog32.fc2.com/

ほんと、美味しかったです。


       ところで!


ETC専用スマートインターと言っておきながら、バイクが通れないのはちっとも賢くないと、さんざん悪態をついた「水戸北スマートインター」。

本日バイクも通れるようになっている事を発見しました。\(^o^)/

イヤー、言ってみるもんですねえ。って別に私の悪態が聞こえた訳じゃないんだろうけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディーラーでケーキ!? おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる