おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の通勤快速

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日々活躍しているスカブー君
画像


GSに比べると、何故か4輪が直前に飛び出してくるケースが多く、怖い思いをすることが多い。

ところが、涼しくなってきて暖かめのブルーのジャケットを着るようになってから、これが少なくなってきた。

特に、4輪の後ろに付いたりすると急に減速したりする。何故?と思っていたら、職場の方に指摘されました。

どうやら白い車体にブルーのジャケット&ジェットヘルだと、一瞬白バイと誤認するらしい。

全然違うと思うんだけどなあ。

言われてみると、「何だよ!」って感じに急加速する4輪もいるような?

昔は白いバイクなんて禁止されてましたよね。いつ頃からOKになったんだろう?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は黒のバイクなのに同じように成ることが多いです、以前地元の峠で若い子に警察の方ですかと聞かれたことも・・・

おもしろがっていたことも多いのは事実ですが、最近はじゃまくさいと思うことが多い(だって安全運転にいきなり成る車が居るとそれも前で)

友人は外装を白に変えろと言うが・・・しません。
白馬のマイク
2008/10/23 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の通勤快速 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる