おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりの家族旅行

<<   作成日時 : 2008/09/08 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族4人と犬1匹でどっかに出かけようと言うことになったのですが、犬を連れて行けるところって結構限られてしまいます。

画像

その上、今回は軽井沢の知り合いを訪ねるという目的もあったので、そちら方面で探した所、ペットOKのペンションを発見。予約が取れたので行くことになったのですが、場所がなんと北軽井沢!

100%観光気分で行ってきました。行き慣れた場所と言えばそうなのですが、なんか変な感じ。

犬を部屋まで上げても良いシステムなので、廊下ですれ違う人がみんな犬を連れている。ちょっと不思議な宿でした。

画像

庭にはドッグランもあって、結構設備は充実しています。

画像

ジャグジーにつかり、のんびり過ごした翌日は、草津白根山で山歩きをしたいというカーチャンを山で降ろして、温泉に。

画像

草津では大定番の共同浴場ですが、さすがに温泉の本場。のんびりできました。

画像

ところで、中軽井沢でうまいラーメン屋さんを発見。「和風にぼしらー麺」が絶妙でした。展示館の入替の時にまた行こう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりの家族旅行 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる