おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の添景

<<   作成日時 : 2008/08/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、季節の変わり方が劇的というか突然というか。徐々に変化するのではなく、ある日突然変わっちゃう。

我が家の辺りは、お盆を過ぎたらいきなり秋になっちゃったような天気が続いています。

去りゆく夏を惜しんでと言うわけではないですが・・・

画像

夏と言えば海。海水浴場で戯れる人間達を不思議そうに眺めるカモメたち。

画像

涼しさを求めて山へ、

画像

渓流が涼を呼びます。

画像

近郊の農産物直売所、新鮮な夏野菜を求めてずらりと並ぶ紅葉マーク。

画像

夏休みの子ども達はスポーツ大会。

ここまで来て、何かが足りないと思ったら、今年の夏はまだ花火を観ていない!
この先も花火大会の予定はあるけど、天気がこれじゃなあ。北京のCG合成花火だけで終わってしまうかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の添景 おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる