おとーさんのバイク日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カメ!

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リベンジというわけではないのですが、朝からGSでお散歩。
画像


スカブーでは味わえない、加速、減速、コーナリングを楽しみつつ、ちょっぴり過激に海岸線を走ってきました。

世の中はすっかり夏休みモード。あまり走り慣れていない四輪が多く、いささか注意が必要。

気持ちの良い走りでしたが、今日はカーチャンから厳命が。

帰りに、海岸近くの大型ホームセンターに寄って、梅干しを漬ける「かめ」を買ってこい。と言うのです。

画像


自慢じゃないけど「瓶」なんぞ買うのは生まれて初めて、携帯で画像を撮って、メールです。

「どれを買えばよいのか?」

カーチャンの指定は1.8ℓ。レジに持って行きます。

梱包のしかたが何種類かあるらしく、店員さんから問いあわせ。

「お車でお持ち帰りですか?」 「いいえ、オートバイです。」 「え!・・・。積めるんですか?」

画像


とりあえずパニアに入れてみたら、楽勝で収まりました。

割れると嫌なので、袋に入れてトレーナーでぐるぐるにくるんで、慎重に持ち帰りました。

帰宅後、瓶を眺めて、カーチャン曰く。「う〜ん。もう一つ上のサイズの方が良かったかも知れない。」

って、あのね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメ! おとーさんのバイク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる